FC2ブログ
--.--.--



2010.10.11

連絡事項

◆自分と連絡取りたい方はコチラへどうぞ。
メール

◆地味にmixiやってます。地味にマイミク募集中。
Posted at 23:59 | ご紹介 | COM(6) | TB(0) |
2006.05.10

あー
Posted at 12:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.27

ここ、避難所なんですよ。

 ライブドア側が以前より安定してきたようなので、
 こちらでの更新はしばらくしないと思われます。
 なので、まだこの駄ブログ読みたいという貴重な方はライブドアへどうぞ。ブックマーク等よろしくお願いします。

 若干、特盛で。

 これからもよろしくお願いします。
Posted at 00:25 | 一言 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.26

オレ的422。

12月10日より 「メジャー」 第2シリーズを教育テレビにて放送する予定です。お知らせページ更新MOON PHASE
 毎週土曜6:00から。
 第1シリーズはちょうど「デス種」の裏番組だったので観てませんでしたけど、第2シリーズから観ようと思います。だって「BLOOD+」怖いんだもんよ。

あなたの思い出に残るスクウェア・エニックスのゲームは?
 一番やりこんだという意味では「FF?」かなぁ。いろいろ思い出にも残ってますし。

水樹奈々、声優の歴代最高位新記録を樹立!
 聴いた事ない(っていうかUHF局なので「魔法少女リリカルなのはA's」観れない)ので、どんな曲かは分からないんですけど、これはスゴイ事だと思うのですよ。

メイド喫茶:広がる「萌え」 静岡県内でも客足好調??「流行もの」と危機感も(以上3つ名前のない部屋
 まぁ、「萌え」というより一種の「流行」だと思うので、あんまり拡張するのも危険だと思います。またオタクがキモイって言われる時代が来るって。

あなたが一度は言ってみたい漫画の台詞
 雑魚感漂わせて「な、何ぃ!!」って言ってみたい。

「復讐」に生きるキャラ
 劇場版「ナデシコ」のアキトは良かったですよ。TV版とのギャップがありすぎて。自分は好み。

デスノートコラ「夢を忘れるな」(以上3つBWS@HyperEdition
 諦めたらそこで試合終了です。

アレな感じなZガンダムあっちの生活 2nd Stage
 「くそっしょうがねえな」じゃないよ…なんじゃこりゃ。

水樹奈々、10/31(月)「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」 ゲスト出演 青ひげノート
 うわっ…オリコン2位に驚いてたらコレか。

「訪日してやらないニダ」→「訪日してやるニダ」韓国が方針転換

キス占い(以上2つ読みゲー
 『あなたはエスキモーキスです。』…知らんがな。
 『生涯で7人とキス』…まだファーストキスまだなんだけど。

NtyPe
 ネギま!でちう

「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。
 シャワーシーンを見る限りそれなりにありそうだ

=====HAPPY WATER=====
 メイア

■FREITAG SAMSTAGcubic■
 TOP絵更新

〓ROCKET FACTORY〓
 『かみちゅ』から光恵ちゃん

AMR.com
 桜

Asahiage
 レミット

Jekyll-and-Hyde
 ワックス由真

-O-R-E-
 コト姉

Royal*Risk
 薔薇水晶

ぷらちな
 ホロウ「かうんとだうん2」

据えZEN
 ハロウィン記念壁紙公開

爆天堂
 わかめだよしんじくん第243回

苗床育成観察記録
 メイド委員ちょ
Posted at 13:40 | オレ的 | COM(0) | TB(0) |
2005.10.25

いやね。

 ここで日記書いててもさ、まぁ主に自分の病気関連の話がどうしても出てくるわけですよ。
 そんなん誰も読みたくないでしょ?
 なもんで、読みたい人だけ読んでくださいって感じで、mixiで日記書いてます。
 お暇な方はどうぞ。
 
 オタ的なもの書くの苦手なんですよ、自分。
Posted at 18:37 | 一言 | COM(0) | TB(0) |
