FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.03

もう寝たくない。

 久しぶりにハッキリとした夢を見た。
 とても長い夢。
 一つ目は何故かあーちゃんと駆け落ちする夢。
 駅前でドキドキしながらあーちゃんを待つオレ。そこへ登場したのはナベさん(オレの高校時代の同級生。ちなみにブサ○ク)。でもオレの認識はあーちゃん。
 だから言ったべ?ハッキリした写真送れってよ!!送らないもんだからナベさん出てきちゃったじゃん!!バカァァァァァァ!!!
 そのナベさんと一緒に何かから逃げるように駅で走る自分。
 いざ、電車が来た!!さぁ駆け落ちだわ!!…と思ったらお金が無い!!
 ガックリうなだれるオレ。それを慰めるナベさん。最早あーちゃんの面影すらない、ナベさんそのものに慰められる。
 ちょ…待って…コイツと駆け落ちすんのイヤァァァァァ!!!
 ってな所で起きた。
 これ一個目。
 
 二個目。
 郵便局で区分けの仕事してるオレ。
 「久々だからなぁ?…なまってんじゃない?」
 そんなイジワル上司の言葉もそっちのけで淡々と仕事こなすオレ。
 「な?まだまだできるんだって!!」
 と封筒を輪ゴムで縛って完了。オレ満足顔。
 でも、当時(4年前)一緒に働いてた人の姿が全然見えない。知らない人ばっかり。それが悲しくて、ああ、時間は確実に過ぎてるんだなぁ…と思って起きた。なんか悲しくて、泣けた。
 
 そんな夢続けて見たもんだから、いつもは起きない7時に起きてゲンナリ。
 「もう夢なんか見たくねぇ!!」
 母親に八つ当たり。んでジャンプ買いに行った。関係ないけどちかじか「BLEACH」の松本さん描くかもしれん。あの制服は凶器ですよ。織姫形無し。
 もしくは「銀魂」のさっちゃん。あの子結構いいのにイラスト描く人いないのは何故だろう?あれか。あの漫画の住人みんな性格破綻してるからか。

 しかし、この2つの夢は願望なんだろうか。そうなんだろうな。
 一個目はあーちゃんと一緒になりたい。
 二個目は仕事に復帰したい。
 病気で出来ない事を夢で実現させようって事なんですな?うむ。
 でもね、でもね、オレの脳みそさんよ。こういう事されても理想と現実の差ってもん見せられて凹むだけだからもう見せなくていいよ?っていうかオジサンのお願い。
 だったら、どうでもいい女とセク?スしてる夢でも見せなさいって言うんですよ。
 え?おまいは童貞だろう!!!だって?
 
 関係ねぇ?だろ?が!!!殺すぞ!!

お前!!!


 おま…見てろよ?病気回復したら猿だぞ?猿!!エロゲ並の絶倫ぶり発揮してやっから覚悟してろってんだ。バカタレめ!!
 というわけでね、そんなオレの相手になってくれる人募集したりするんですけどね。どうですか?今流行りのオタクですよ?♪純粋さが売りですよ?♪(何らかの悪意を持って)買うなら今の内ですよ?♪
 と売り込んでみた。これでコメントが男だったら泣ける。無かったら無かったでそれも泣ける。結局泣く訳なんですけれども。

 ま、結局言いたいのは、夢を見ない安定した睡眠が欲しいです。正直な話。
 童貞でも別にいいや。もういいや。死ぬわけじゃないし。
 お金溜めてオナホール買ってるのがお似合いなのさ!!
 そそ。誕生日近いんでプレゼントはソレでお願いします。では。

 なるべくなら電動がいい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。