FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.05

寝言。

 今日はあーちゃんからの電話で起きた。
 バイブにしてるのに起きるんだからいかに自分の眠りが浅いか分かる。
 んで9時過ぎあたりに会話。
 どうやら心配して電話してくれたらしい。前々日のメールの内容が暗かったからだろう。でもゴメンね?自分昨夜は朝5時までお友達とメッセしてたの…
 ま、最近の自分は軽い鬱を1日、2日間隔で起こしてる模様。それ以外は普通なんでそんな心配しなくてもいいよ。大丈夫。
 そっから下ネタ話行けたんだから大丈夫(笑
 そう…指をもっと…みたいな?(バカだ
 「下ネタ言えるんだから、あたしの事好きじゃないんだよ」
 みたいな事言われたけど、そうじゃないんよ。好きだから言えるのよ?安心してるから言えるのよ。そこの所間違わないで。
 ま、小悪魔さんには言えませんですけど、あれは別次元ですから。

 んで会話終了で眠気と共に薬飲むために飯をもっさもっさ食う。
 そして「いいとも!」観て梨花の起用は失敗だろう…と思い、寝る。
 そこで夢登場。
 今、会いたい知り合い(まだ友人とは言えない)と仲良く会話するまではよかった。
 そっから便所の夢。探しても探しても便所にたどり着けない夢。…全く自分が便に対して神経症患ってるの知っててこういう夢見せるんだから嫌になる。
 ラストで川に落っこちて、ガキに説教される。
 そこでケンカ。
 なにやら言い合い、クソガキの指へし折ろうとするが折れない。
 最終的には
 「お前みたいなのがいるから、日本はなぁ?!!」
 って叫んで起きた。…なんじゃそりゃ。
 もうなんか疲れたわ?…
 ってな事で、買う予定のジャンプコミックをメールで妹に頼み、PCに向かってる次第でございます。

 もうアレだ。今日の楽しみは「絶対笑ってはいけないハイスクール」しかねぇな。

 そんなもんしかねぇ。
 そんな人生嫌なんだけどさ、今は仕方ねぇよ。
 ガマン、ガマン。

 気安く「治る病気だから」なんて言葉言われてもなぁ…とか思う今日この頃。

 あ、そういや昨日の記事でコメント無かったら泣くとか言ってて実際無かったわけなんですけど、オレ泣かないよ?強い子だもん。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。