FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.10.06

深夜って怖いね。

 いやですね。
 あーちゃんが最近体の調子悪いっていうから、電話してたんですよね。
 声聞いて自分が思ってたより明るかったんで、
 「まぁ、元気そうで良かったよ」
 みたいな?
 そんな感じでですね。ええ。

 そこで会話をキレイに辞めておけばよかったんですよ。
 それが何故か下ネタ行きまして。
 ※決して彼女は自分から下ネタ言いません。オレが言うのを笑ってくれるだけです。
 そうなると、オレ止まらないですよ。
 それまでは自分と相手の電話料金見計らって時計確認しながら電話してたんですけどね。そんなのお構いなしになってしまいまして。
 最終的にはオレ何て言ったと思います?
 いや?…深夜って怖いね。ある意味魔力が出てるね。
 何気ない話(下ネタ)から、

 「オレ、マ○コ嫌いだから!!」
 
 だって…自分の頭疑いましたね。
 いくら童貞だからって、それは無いでしょ。っていうかホント嫌いだったら下ネタ言わないでしょ?強がりにも程がありますよ。
 …あ、ヤベッ!!!ってさすがに思ったね。刹那で思ったね。こりゃ引くわ?…って思ったね。
 でも、返ってきたのは大爆笑の声。
 あれ?受けた?なんで?普通引くんじゃないの?
 あ?もういいや。いくとこまで言ってしまえ!!
 ってなもんで連呼の嵐ですよ。自分で腹痛くなるまで笑いつつ言いましたよ。現場放棄です。
 んで、しこたまお互い笑ったあとで、
 なんとか乗り切った… 
 と思った矢先に、
 「こういう事言えるんだから、やっぱ、アタシの事好きじゃないんだよ、もう男として見てるんだよ」
 と冷静な声。

 結局やってしまったというわけでしたとさ…
 んだってさぁ…恋人の会話なんか出来ないし、知らないもんね。
 勘違いして欲しくないですよ。オレはアナタを笑わせるためならなんでもやりますよってなもんです。元気つけるためなら自虐でもなんでも言いますよ、ええ!!
 そこのところ踏まえてくれってなもんです。
 …でも今回は行き過ぎたよなぁ…
 ホント深夜って怖いですわ。

 オレ的「ラジオ深夜便」ってなもんで。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。